人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 06日

続き

さて翌日のこと

今日はそのファミリー30人の大所帯が一年に一度集まるイベントに招待してもらいました。

場所は山の上の別荘。
あいにくの天候で「平野部も結構な雪だけど山の上には40cmくらいの雪が積もっている」と
朝、電話が入りました。

それに先に行ってる人の車は4WDなのに滑って落ちたという
自分たちの車は2WDだけど、大丈夫なのか?

も~強行で行くことに...

しかし
山に上がれば上がるほど
道を進めば進むほど雪もどんどん深くなり車も何度も横を向く
これ以上は危険なので最後は降りて人力です。
続き_d0326909_23454737.jpg

             Bela、早く歩きなさい~
続き_d0326909_23455810.jpg


無事到着。


これって...??
続き_d0326909_23463232.jpg


毎年ここ別荘に集まって豚を丸ごと1頭解体してみんなで食べるそうです。

続き_d0326909_23465035.jpg


朝からあちこちお酒片手に
どんどんサバかれる。

続き_d0326909_025618.jpg


続き_d0326909_2347624.jpg


しかし流れるように事は進んでいくけど
いざやれって言われても出来ない気がする....

続き_d0326909_23473086.jpg

              ブタ、ごめんよ~。

いろいろ考えてたら

みんなに教会に行くよと言われる。

続き_d0326909_23505470.jpg


教会??

何をするのかと思えば「教会の前でシャンパンで乾杯」
続き_d0326909_23584560.jpg


はい...また飲みます。

続き_d0326909_2359950.jpg

って気温-8℃だよ(笑)



夕方は昼間に解体したこれらで豚の料理で食事
っていうよりはまだ飲み続ける....
続き_d0326909_031522.jpg


続き_d0326909_032855.jpg


続き_d0326909_063671.jpg



この人たちの体力はどこからくるのかわからないけど
俺が二日酔いになるのは決定みたい。

続き_d0326909_065863.jpg


続き_d0326909_071265.jpg


明日は早起きでブタペストまでいかないといけないんだけど....起きれるかな~

続き_d0326909_072352.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by kouunno-megami | 2015-02-06 23:45 | ダイアリー


<< けっこうハードな4週間      1月には >>