人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 27日

1月には

折を見ては行っている
何度でも会いたくなる友人が各国にいます。
去年の1月にはヨーロッパにまた遊びに行ってきました!

仕事の予定があるけどどうにか都合をつけて(いや、メインは女房につけさせてもらって)笑
行ってきま~す。

フライト12時間半くらい。
この楽しさを思えば我慢します。



到着、Bela(Skipper's Kennel)の自宅。

1月には_d0326909_21563713.jpg

雪が結構積もって見えにくいけど、とてもオシャレな家です。



もう何度目だろ...6.7回目かな。用がなくても宿泊だけでもしなさいと言ってくれるからすぐ本気にする俺。(ず~ず~しい~。笑)
今回も特別な用事がなかったけど
彼らファミリー、親戚や友人の集まりのPartyがあるから
来る予定があるなら是非寄ってと言ってくれました。(ま、こういう誘われ方が一番うれしくて好きだな)



まず到着した途端のウエルカムドリンク。もち、ニューファンのグラスで。

1月には_d0326909_2245544.jpg


きっつ~~いお酒。60度って....
これ、もちろん一気飲みです!飲まなきゃ無理やり入れられます。
  チン!チン!

こっちの人は本当にお酒が好きです。そんでもって皆、陽気に飲みます!最高でしょ!
積もる話もたんまりとして



夜は夜とてBela&Gabiがレストランを予約してくれてました。
1月には_d0326909_22104388.jpg



そこでもまた飲みながらバカみたいなことを言っては大笑い~

1月には_d0326909_2212997.jpg


「おい、飲んでるか~」って飲んでますって...




さてさて、 酔っ払いも無事帰れました。
もちろん今夜はBelaの家にご宿泊。
ホントは見せたいゲストルーム。(そのくらいカッコいい!)


だけどこれだけ見せちゃお~
1月には_d0326909_2156690.jpg

このカップたちすごいっしょ!!近くで見るとマジでかい!
日本のカップもこのくらいカッコ良かったらって本当に思うんだけど。



飲んだくれた俺はいったい今が何時なのかも分からず
今夜はいい気分で寝れます。

ではグッナイ~~




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by kouunno-megami | 2015-01-27 22:06 | ダイアリー


<< 続き      Happy New Year ... >>